Entry: main  << >>

続く。(続き書きました)

今週は大変でした。
朝からフルパワー出さなあかん行事が2日連続で続いたり夜は夜でひたすらビールを飲んで飲まれて差しつ刺されつみたいな行事があったりと...よくがんばった俺。と自分で自分を褒めてあげたいのもつかの間、帰宅後もウハ━━━━(゚∀゚;)━━━━ッ!!となるよなラッシュでもう大変。ま、暇を持て余すくらいならこれくらいがいいんだけどね。ってことでhato-planの曲だとか新作CDの曲をがっつがっつ作ってるわけです。おぉ、ファイルのサーバーアップが終わったぞ続きはまた後で書こう。



ってことで続きだ。ウハー眠い、眠いんだサッ○ロの新発泡酒を飲んだら眠くて眠くてぐでーっとしてたらこんな時間になってしまいましたよ。後で書くといっておいて書くことないんで宣伝でもするか↓

おだちえりさんといろいろはじめてます。彼女主宰のhato-planっていう同人サークルで8/17のコミケに出ます。ってか、うぉいこないだまでアウトサイダーとしてオタク音楽の市場調査をしてたのに気がついたら参加する側になってるゼ。申し込んだのは俺ではないがね。脱線復旧。hato-planからは水のカケラ 恋のカタチっていうCDがでます。ただいま絶賛おだちえりさんがジャケとかなんやらかんやらをガー作っているはず。がんばれおだ俺は寝る。今作では水の色っていう曲を提供しました初コラボ。自分で言うのもなんだがなかなかいい曲になってるのです。この曲含め、素敵な音楽野郎たちの作った曲がたぶん夏コミまでに試聴スタートすると思うので、それを待てばいいと思うのです。そして当日おだちとかに音楽野郎たちとかに会いに来ればいいと思うのです暑い中ご苦労さんです。ではCDの方なにとぞよろしくお願いいたします。あと俺のCDも絶賛遅れ気味で制作中。いやマジでこのタイミングで本業が忙しくなってくるのってなんかの罠だと思うのですが皆さんいかがですか。こっちの情報公開は9月頃からがっつんがっつん行きますよー。M3まであと2ヶ月かぁ。


■hato-plan 1st miniAl「水のカケラ 恋のカタチ」


■hato-plan(おだちえり)公式 odache.net

この記事に対するコメント

Hello,
水のカケラ 恋のカタチ
this album's second
名前のない魚
I am currently looking for this song.
May I ask you for more information about the way to collect this song.
The price is negotiable.

  • 投稿者: lili chen
  • 2017/06/09 10:36 PM

コメントする