Entry: main  << >>

"wonder of love"試聴公開しました

M3まであと2週間ちょい!
DoubleEleven2-pastel tales-の情報をそれはもうどばどば出していく所存です。
ってことで、さっきmp3をひとつ公開いたしました。
片岡みちかさん歌の"wonder of love"。ついでに曲のライナー1発目も一緒です!


■wonder of love
(DoubleEleven2 -pastel tales- M-03)

やわらかい春の日差しがとっても似合う、まさにパステル色の恋の歌です!
これ、曲自体はずいぶん前からあって、デモバージョンを公開していたこともあったんだけど、
CDのテーマにぴったりなポップさだし、個人的にもお蔵入りはもったいない!と思い、
再アレンジをして、歌も入れてもらって晴れて完成とあいなりました。

歌は片岡みちかさん。LAVISHのほうでもお手伝いさせてもらってますおなじみさんです!
彼女のかわいい声にみんなガツーンやられてしまえばいいと思います。
歌詞の方も一緒にお願いしていまして、そのテーマは「春先待ち合わせ」。
「ツンデレっこが、最後はデレデレになってしまうようにしましたw(片岡談)」ってことで、
ツンデレ好きにはマストな1曲かと思います。

そういえばこの曲、アレンジがどんどん変わっていたなぁ。
歌入れがはじまっても、まだ曲の構成が変わったりして、
ひどいときは1パートまるごとゴッソリなくなったり...。
いろいろ迷惑なことしながらも、この曲にどんどん服を着せていくたびに、
美しくなっていったこともまた事実。
最終的には、それはそれは素敵な歌に仕上がりました。

この記事に対するコメント

コメントする