Entry: main  << >>

"overture the pastel tales""pastel tale"のご紹介(試聴なし!!)

DoubleEleven2 -pastel tales-では2曲のインストが入ってますのでこっちもご紹介ー。
試聴は...気が向いたらやるかな。

■overture the pastel tales
(DoubleEleven2 -pastel tales- M-01)


CD全体のイントロとしてつくりました。5つの恋の掌編はじまりはじまり。

...終わっちゃったんで、pastel talesのタイトルについてちょっとだけ。
このタイトルにしたのは、今回の5つの曲がぜんぶ違ったシーンの恋物語だから。
どれもこれもが「儚さ」とかあとは「淡さ」ってのを感じるものだったんでじゃあパステルだろ、と。
恋物語ならお話でテイルだろ、と。
で、pastel tales。

手にとって楽しんでいただければ是幸い。


■pastel tale
(DoubleEleven2 -pastel tales- M-07)


インスト。CDの制作過程の中で、何かインストを置こうというのは決めていたんですよ。
歌い手さんも曲もみんなどれも個性が違っていて、いい意味でひとつにはまとまらんだろうと思い。
なんだったら俺も混ざっちゃえと。

と言っても、CDのイメージを体現できる曲にはしたいなと思ってて...。
CDのタイトルをpastel talesに決めて、
その言葉からちょっとずつイメージを膨らませていき、こんな小作品にしてみました。
pf2台(←よく聴いてみて!!)と弦の小編成アンサンブルです。
ポップではなくむしろ室内楽風なんですが他の曲と同じく、
恋のメロディを奏でていることには変わりないですよぉ。




という全7曲。10/8(祝)に蒲田Pioで待ってまっす。







.........え?まだ何かあるのかと?
いやーどうかなーどうだろうなー?
10/8を楽しみにしていてください。(´艸`)ンフフ

この記事に対するコメント

コメントする