Entry: main  << >>

店舗委託とか通販始まりますた。そして情報公開。

本サイトの方でも告知済み。
DoubleEleven2-pastel tales-の店舗販売と
通販が始まりましたー!

先日のM3-2007秋に参加できなかった方もお買い求めいただけるわけです。
いやーお待たせしてしまって申し訳なか。
これで思う存分、新作CDを聴きまくればいいと思います。

店舗販売・通販ともにあきばお〜こくさんとらのあなさんの2ヶ所でお願いしています。
店舗まで足を運んで買うもよし、近くにお店の無い方はインターネッツで注文しちゃうといいでしょう。

なにぶん完全ひとりマニュファクチュア生産でございますゆえ、数に限りがございます。
気になっている方はお早めにどうぞ。

あきばおーこく さま

とらのあな さま

店舗価格 1,050円(税込)




でもなーちょっと買うのためらうなー(´゚Д゚`)ドウシヨ
とお悩みの皆さんに朗報です。

今作pastel talesですが、公式で7曲収録となってますが実は...






8曲目がいます。









17分の。






これ、non-stop pastel talesというタイトルでして、
今回素敵歌姫さまのみなさんとご一緒した
「dear my」「wonder of love」「スパイラル」「蒼の風景」「Sweet Destiny」を
全曲完全別バージョンに再アレンジし、ノンストップでお届けしております。

本気で5曲ともまったく別モノに仕上がってます。
その意味じゃ、新たに5曲作るってのと同じで...。
締め切り3週間前くらいからようやく始めたもんだから
制作中は死ぬんじゃないかと思ってましたが
なんとかがんばればやれるもんですね人間。

曲調もどちらかというと、ポップスではなく...フロア系というか
テクノ風だったり、トランス風だったり、エレクトロポップだったりと
まぁとにかく歌って踊れる系に全部統一。
歌もテンポを上げてるんで印象もだいぶ違って楽しめると思いますよ!

「裏pastel tales」とも言えるノンストップバージョン。
個人的にも気に入ってますゆえ、ぜひこれ聴きたさにCDを買ってみてみてください(ぇー?!

この記事に対するコメント

コメントする