Entry: main  << >>

M3-2010秋 無事に終了!

 ピカ○ュウ...?
M3-2010秋無事に終了いたしました。参加された皆さんおつかれさまでした!!終始いろいろな方においでいただき嬉しく思っております。配置場所が壁際だったというのもあって、スペース的には中も外も余裕もあり、来てくださった皆さんと結構な時間話し込んだりも出来ましたしね。なかなか顔見せにいけてない自分らなのですが、直接リスナーの皆さんと触れ合えるM3のようなイベントって大好きです。

新作の"deuc remix works Vol.1"も無料配布の"dead stocks Vol.2"もいい感じにハケていきまして、完売こそしなかったものの考えていたよりも手にとってもらえたのでよかったです。面白かったのは上2作の客層がまるで違うということ。"remix""dead stocks"と両方とも手にされる方って実はあんまり多くなくて、"remix"のみ、あるいは"dead stocks"のみっていう感じで持っていってもらってる印象でした。そりゃああまりにも曲調とかやってることとか違うし、そもそも歌っている中の人も違うし、あと有料・無料の差もあるし...。なんてなかなか興味深い結果に。

あとは友達とワイワイやらせてもらったのが楽しかったな(含打ち上げ。今回のはかなりすごいメンツで面白かった。どこの人たちと飲んでたのかはお察しくださいw)。こういうときでないと会えない人たちもたくさんいるので。挨拶回りとか顔見せなんかもしつつ、あっという間に過ぎ去っていった10/31なのでした。次のM3は来年の5/1ですって。申し込みが始まるのは来年かな?また出たいなぁ。リリースをどうするか、まったく決めていないのだけれど...。

あ!いま気が付いたんだけど、試聴ブースにおいていたCD、回収してくるの忘れてたorz あとで事務局に問い合わせてみよう(´・ω・`)ヤッチマッタ

この記事に対するコメント

>藤井さん
フレッシュ!おつかれさまです!
M3はおいでいただきありがとうございましたm(_ _)m
年末年始は冬コミもあれば仕事もあればで結構いそがしくなっちゃいますよね。
また落ち着いたところでぜひにー。

>金曜さん
こちらでははじめまして。いつもtwitterでの応援ありがとうございます。
Siriusはやっぱり人気ですねー。
原曲も今回のリミックスもどっちも切なさ爆発しているのがいいのかな...。
永く永く聴いてもらえると嬉しいです^^
次のM3は5月みたいです。どうぞ気をつけておいでくださいね!

  • 投稿者: ヤマシタコウセイ
  • 2010/11/10 11:51 AM

フレッシュ!
藤井です。

先日はお2人に久々にお会いできて、嬉しかったです。
差し入れを持っていったはずなのに、逆にあめちゃんやCDなど、色々と頂いてしまって、何かすみません。

あと、ちょいちょい接客対応をしていた、akariさんとはあまり話せなかったので、ちょっと申し訳ない気分になってしまいました。

冬コミはどうにも行けなそうですが、またその内にでも、何かしらの形でお2人にお会いできるのを楽しみにしております。

  • 投稿者: 藤井リルケ
  • 2010/11/06 11:00 AM

初めまして、ツイッターではご返信をいただいてますがブログのコメント初だと思います。M3お疲れ様でした!!私の手元にも無事あきばお〜さんから新譜が届きましたよ♪ついでに現在発売されているDeucのCDで持っていないものを全部購入したのは内緒ですw。

感想は、SiriusのRemixが素晴らしいです。一発目に聞いたときに泣きそうになりました。こんないい歌あったんだ!!って。まだじっくりと腰を据えて聞けてないので詳しい感想はまた後日でw。

M3の日は、私静岡で作業員のアルバイトをしてて、行きたかったなぁって感じてましたよ。次回のM3は資金に余裕ができる(はず)なので東京に乗り込みますよ〜。今月は平日会社員、土日は作業員のアルバイトで祝日しかお休みのない金曜でした。

  • 投稿者: 金曜
  • 2010/11/05 9:23 AM

コメントする