っぽいの?

2010.12.21 Tuesday

0
    今年の冬コミ合わせの作品で1つ情報が公開されました。
    ちぃむdmp☆(桃箱&愛原圭織)の"電波っぽいのっ!"
    sis×con
    という作品を提供させていただいております(作詞・作曲・編曲)。
    桃箱さんと愛原さんはニコニコで声活動されていて、
    最大瞬間風速1位をたたき出しているようなすごいお二人。
    以前、愛原さんに(やっぱり)電波曲を提供したご縁で今回もお話をいただけました。

    内容は妹萌えですそうです俺の妹がこんなにふがふがなわけが以下略。
    かわいくもツンデレな妹がいろいろと心配でしょうがないお兄さんの歌に仕上げております。
    そういえば僕にも妹がいるのですが、残念ながら雑誌モデルでもなければヲタでもありません。
    でもアコギ弾き語りでエロゲソングデビューをもくろんでいるたくましい奴です。
    メーカーさんどこかで見かけたときにはよろしくお願いします。

    で、作曲だけでなく、歌詞まで書かせてもらってしまってましてね。
    ということは必然的に仮歌も歌わなければならないわけで。
    deUCのときとなんら変わらず、元気に僕の残念な歌をお二人にお届けしました。
    は、恥ずかしい!もうお嫁にいけない!とは思いませんでしたが、
    さすがに仮歌を提出した時は緊張したしました脱線終わり。

    いま特設サイトのほうで試聴が始まっているみたいです。
    全12トラック入りで1000円というすばらしいお得プライス!
    冬コミの12/31(3日目)東ラ-30a"ちぃむdmp☆"で頒布予定です。
    みなさまよろしくお願いします。




    deucラジオ第10回目を公開しました。
    今回は"Do you like Upper Cut?? 2!!"のリリースに向けての裏話やらを二人で喋ってます。
    酒の勢いも手伝い、1時間を越える膨大な長さのムダ話になってしまいましたのでorz
    お時間あるときに聴いたってください。
    今回、事前にお願いしたメッセージなんかも読ませていただいております。
    ありがとうございます☆
    こんな感じで僕らのことを気に掛けてくださる皆さんがいるのって
    本当にしあわせだなぁと思ってます。感謝!



    こないだとある忘年会のビンゴゲームで引き当てたナノケアなんですが、
    ガンガンまわしているのにさっぱりお肌が元気になりません(´・ω・`)
    何?看板に偽りあり?とか思ったんですが、
    よくよく見てみるとナノケアって空気中の水分を細かく分散してイオン化して噴き出す仕組みらしく、
    そもそも部屋が乾燥している冬場に加湿器なしでがんがんまわしていたって
    まるで意味がないという。
    アホは僕のほうでした(ノ∀`) ちゃんと説明書を読もうぜ。
    そんな話をakariさんにしたら、部屋がびちょびちょにならない加湿器ってのがあるらしく、
    それと組み合わせて使うといいって話になったので今年はそれを買おうと思ってます。
    よーしこれで俺も美肌美人の仲間入りだぜ。
    コメント
    >westさん
    投稿読んじゃいましたw 急な告知でしたけど送っていただいてありがとうございます。
    年末年始かけてdeUCもイベントが続くんで、来ていただけるとすごく嬉しい!
    こちらも楽しみしてますよー^^
    • by ヤマシタコウセイ
    • 2010/12/22 3:29 PM
    投稿が読まれちゃいましたw恥ずかしくてちょっと聞くのを躊躇ってしまいましたw
    scarletのフワフワフワフワはあのキレの悪い感じが高まります^^とても良いです。さすがあかりんw
    コミケはバス予約したんで行きます。たぶんw
    たみーの誕生日ライブは絶対行きますよーチケットも予約しました。
    6月のライブいけなかったんで今度こそdeUCの生歌聞きたいですから。
    • by west
    • 2010/12/21 9:42 PM
    コメントする