sing tami song!!

2011.01.13 Thursday

0

    もう日が経ってしまってますが!
    民安ともえさんのお誕生日イベント「あたしの歌をうたって〜sing tami song〜」にdeUCとしてお邪魔してまいりました。
    当日おいでいただいた皆さんありがとうございました!
    LiveGateがパンパンになるくらいのお客さんの入りでもうすごいことになってましたね。
    しかもものすごい豪華なゲスト様たちの歌・演奏も聴けて、参加できた方々はもちろん、
    deUCにとっても思い出深いイベントになりました。

    今回、イベントタイトルどおり民安さん個人の持ち歌か民安★Rockの曲をカバーするってことで、
    deUCは2曲演奏させていただきましてね。
    「メイドさんスーパーライブ!」と「Love Survival〜愛の軍事演習〜」を演って参りました。
    カバー曲はまだしも、ウチは知名度がないのでorz
    自分たちの曲でちゃんと楽しんでもらえるかしら?
    誕生日を盛り下げてしまわないかしら?
    と心配でしたがふたを開けてみればどっちもすーごい盛り上がり。
    ありがたいです、ホントに。

    Love Survivalのコールアンドレスポンスも完璧。
    どこで練習してきたんだね君タチ?w
    みんなで前かがみできてオヂサンはうれしいよっ!


    あー、そういえば衣装の写真撮ってくるの忘れた。
    akariが参加しているでじちゅがメイド衣装だったんで
    じゃあ俺は執事やるぜってことでバトラー服にしてみました。
    エセ執事、誕生。
    蛇足だけどコスプレ用の執事服って女性サイズしかないんだよね。
    かなり探しまわってなんとか見つかったのがライブ前日という。
    いやーギリでした。あぶないあぶない。
    執事服探すときには気をつけて!


    たくさんのファン、仲間に愛される民安さんは幸せそうでした。
    これからもdeUCもそのすみっこで応援していきたいと思ってます。


    ...

    そんな2011年のdeUCはこのライブでスタート。
    今年はたくさんライブやりたいと思っています。
    CD・楽曲のリリースだけでなく、直接お客さんと会って一緒に楽しんでいきたい。
    もうちょっとしたら情報も出していくので楽しみにしててくださいね。

    コメント
    >カヲルさん
    遠くから来てくれてアリガトねー。
    楽しんでもらえたみたいで何より。
    LoveSurvival大変なことになってたねw
    deUCらしいステージだったのではないかと!
    • by ヤマシタコウセイ
    • 2011/01/14 11:17 AM
    いやー、人が多すぎて瀕死でしたwww

    山下軍曹のサーイエッサー流行ってましたよ!
    佳織みちるさんも「あれはやられた」って言ってましたw
    • by かをる
    • 2011/01/13 6:56 PM
    コメントする