Entry: main  << >>

ちょっと早いのだけれど

無事にASaProjectさんの「恋愛0キロメートル」もマスターアップを迎え、落ち着いた日々を取り戻しつつある今日この頃です。この数か月間と比べればそりゃあペースは落ちるものの、とはいえそれなりにやるべきことはあるわけで、そちらの仕事もこなしながらぼちぼちやっております。そして合間にお酒飲んでグデグデして寝落ちてます。

ちょっと早いけれど、今年を振り返ってみれば年間通して休みなく動いていた一年でした。音楽の制作しかり、deuc/deUCのライブ出演しかり。ゲーム音楽も数えてみると今日までで全部で10本の作品に関わり、ライブも5本出演させていただいたり、となかなかがんばってるじゃないか!と自分で自分をほめてあげたい。

休みなくずっと走り続けていましたがここでちょっとペースダウンすることになるので、その分、もう少し音楽にちゃんと向かい合わなきゃという気にもなっています。って言うのも、アウトプットに対して、フリーにインプットすることが圧倒的に少なくって、このままだとどうしてもその質が下がってきてしまう気がして。一時はチェック用に書き出した音源しかiPodに入ってなかったりもして、とにかくすこぶる飢餓状態なわけなんですね。

この先「こういうことしたい!」というイメージはあるものの、自分の力不足でイメージ通りにならなかったりするのは嫌なんで、いまは走りながら充電するハイブリッドカー的な、エコでやさしいアクションでひとつやっていこうと思っております。というわけでしばらくは余裕がありますのでメーカー各社様、お仕事のお話をお待ちしておりますw(←これが言いたかった)


あ、今月末にM3ありますが今回も不参加です。遊びにも行けないかなー...。
ついでに言うと冬コミも不参加です。年内のイベントは12/24のイジクリを残すのみ!
出演DJさまもゲストさまも豪華です。ぜひおいでくださいね!

この記事に対するコメント

コメントする