Entry: main  << >>

11が3つ並ぶ日

■今日は11が3つ並ぶ日です。なんでも100年に一度らしく、もう僕が生きているうちには巡ってこないそうですので、今日くらいtripleelevenと名乗ってみたいと思いますどうもtripleelevenやましたです。


■で、この日も去年何言ってたかな?と思って1年前のブログを見てみました。当時、同じ気持ちで1年を振り返り、先の1年に思いを馳せていましたが、その1年が経って、いま見える景色はやっぱり違ってきているようです。考えていることはおんなじかもしれないのだけれど、何も成長してないのかと言うとそうではなくて、自分がやってきたこととかこれからやりたいこと、そしてそれを考える深さとか視点の角度の違いだとか...が、ちょっとずつ広く・深くなってる気がしているのです。感覚的なことなので「何が?」といわれると困ってしまうのだけれど、間違いなく見方は変わってきているみたいです。さてはたして自然体で素直にいろんなものに触れることが出来ているだろうか...。


■たぶん、この1年は自分に"決断"を求める年になるだろうと思ってます。もしかしたら、相当でかい決断を下すかもしれません。これまでと同じではダメ。かといって何もしないのもダメ。音楽の仕事に限らず、自分の生き方をどうしていくのか?ってことにも繋がるテーマ。そんなとても大きなモノを抱えながら今日からまたスタートしていきたいと思っています。今年は試練の1年になるなこりゃ。


ということで、最後に。

いつも応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございます。
しばらく連絡してなくて疎遠になっているお仕事でご一緒させていただいた皆さん、山下元気でやってます。
友達や家族にもいっぱい感謝したい。ひーこらいいながら、なんとかやれてます。

いろんなところでオンもオフも関係なく僕と関わってくださったみなさんに最大級の感謝を。
そして、これからもよろしくです。がんばります。

この記事に対するコメント

コメントする