Entry: main  << >>

夏コミおつかれさまでした。そしてここから怒涛のラッシュが...(前半)

8/11(土)に夏の聖戦コミックマーケット82に参加された皆さんおつかれさまでした。
doubleelevenも無事に・楽しく出展を終えることができました。
ブースに足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。

akariさんが珍しく欠席だったので、ブースの飾りつけもなにもなく、
無骨に男らしく、机にドーン商品を置いただけという!
C82ブース?
ほ〜ら、ワイルドだr

今回は頒布物がオリジナルTシャツとdead stocks Vol.4だけで
deuc/deUCの新譜がなかったのでだいぶまったりできるだろうなぁと思ってましたが
会場直後から結構早めにファンのみなさんにおいでいただけて
ビックリしつつもうれしかったりして。
みんなこの暑い中、相当早くから並んだんだろうなぁと
その愛に感謝した次第です。
差し入れもありがとうございました!
回を重ねるにつれ、(なぜか)豪華になってゆくみなさんからの差し入れ。
いや、なんつーか、もう、来てくださってCDやらグッズやらを手にとってもらえれば
僕はそれだけで十分だと考えています。
どうぞ無理せず、その気持ちだけもって遊びに来てくださいね。
( ´ρ`)<でもいただいたものはありがたくいただきますよムシャムシャ

おかげさまでTシャツもだいぶ手にとっていただけました。
CDの方も、dead stocksはすべてなくなり、
自宅にあった最終在庫だった Do you like upper Cut??2!!、
deuc remix works Vol.1、LOVE×PRIMEは完売となりました。
ありがとうございます。
あとは店舗さまに委託している分でCDはロットアップです。
過去作にはDL販売もありますので、そちらもぜひご利用ください。


またイベントでみなさんとお会いして話させてもらえたらうれしい!
何回出てもコミケとかM3とかって楽しいもの。
次もまた参加できるよう、制作に励みたいと思います。

この記事に対するコメント

コメントする