Entry: main  << >>

EEE終わりました

9/8日本橋Guildで行われたEEEにdeUC参加してまいりました!
初の大阪でしたが楽しかった!
関西のファンの方も多くて「今回はこちらからみなさんに会いに行くよ!」
そんな勢いで気合入れて望んだ大阪なのでした。


 演奏曲もせっかくなのでちょっと変化球でいこか
ということでメドレーはさんでこんな感じに。
冒頭のOPはご愛嬌...

Op. ウィーアー!
1. 十戒!
2. 開放!南国エクスカリバー
3. 大阪メドレー
 (性春!暴走パラダイス〜ズット一緒ニ〜shoot the bullet,silver bullet〜Love Festival)
4. Love Climax
勝手にアンコール. Love Survival 

Opに合わせてこんな感じのコーディネートでステージに臨みました。

胸元のレイがエレガントさを際立たせてます

どこかで見たことあるような海賊王だな...とか言ってはいけません。
ちなみにakariさんはチョッパーの着ぐるみでした。
モフモフしててとても暑そうでした。


ライブ本番はあっという間。
会場がすごいお客さんと近かったんで
謎の一体感に包まれながらのコールアンドレスポンスの応酬。
みんなの楽しそうな顔が忘れられません。
汗でグッチャグッチャになりながら、すごいパワーと熱、そして元気をもらいました!
本当にありがとう!
また行きたいぞ大阪!



あとは例によって箇条書きで!

・スケジュールの都合で当日朝入りだったのですが、akariともども早朝+大阪+新幹線ってことでお祭り気分。大阪で合流したのですが、思いっきり変なテンション。

・今回のゲストライブでご一緒させていただいた水月陵さん、眞尋さん、TAMさんともご挨拶させていただきました。みなさんのリハも見させてもらいました。勉強になります。それ以上にお二人の本番がすごかった。出演順の都合で楽屋でしか聴けなかったのが残念...。

・deUCの本番ですが、恒例のトラブルがありましてね。今回はキーボードから音が出ないっていう。あれっ?接続おかしいのかな?変なスイッチ触っちゃったかな?と。スタッフさんに助けていただいて何とか復帰。あぶねー。

・最後、段取すっ飛ばして勝手にアンコールあおって勝手にアンコールやっちゃったorz 確認不足乙。Love Survivalのコールアンドレスポンスもだいぶ固まってきたみたいで、基本の姿勢は(以下略のパートだけじゃなく、全般にわたっての合いの手もバッチリ決まってきてすーごい感動しちゃいました。愛されてますね、ラブサバ。

・ステージ後は物販に立ったり、飲んだりしてました。持って行ったdeUCTシャツも完売。ほしい!といって下さったみなさんにお届けできなくて申し訳ない...。追加分のTシャツを作ったので、もしよければまたイベントなどで手に入れてくださいね!

・最後、お店の方から「壁に一筆お願いします!」と言われたのでありがたく書かせていただきました!すごい!なんかそれっぽい!

akariさんはライブ後に東京へとんぼ返りだったので、代わりに僕が書いておきました。

・終演後は会場に遊びに来てくださっていた柏木るざりんさんとお友達の方と一緒に串揚げを食べてきました!ライブが終っても大阪の楽しい夜は続いたのでした。

この記事に対するコメント

>春さん
なかなかの再現率でしょ?w
過去最高の露出でしたよ(まあ男の露出だけど。
たのしかったー!

  • 投稿者: ヤマシタコウセイ
  • 2012/09/27 3:48 PM

ルフィコスすごいですねw
生で見たかったです(*´ω`)

  • 投稿者: 春
  • 2012/09/26 12:37 AM

コメントする