Entry: main  << >>

DEUCHOLIC終了!御来場ありがとうございました!!(レポその1)



夢のような3時間でした。


5/18に渋谷スターラウンジにて行いました
deuc/deUC on stage 2013 "DEUCHOLIC"が無事に終了いたしました。
当日、御来場くださったみなさん、ありがとうございました!
そして、当日参加はできなかったけれど、その時間に応援メッセージを飛ばしてくれたり
心の中で応援してくれたりしたみなさん、ありがとうございました!



開演から閉演まで、全24曲、3時間の大ボリュームでした。
はじめてのワンマンライブなのにこんなにやっちゃって大丈夫なの?!と、
なにもかもが初めてづくしな中でしたが、
自分たちができるめいいっぱいのおもてなしと工夫とで
来て下さったみなさんといっしょに笑い、叫んで、楽しむ...。
自分らなりに一生懸命考えて、それができたライブだったんじゃないかなと思っています。
ステージの上から見る皆さんの笑顔、声援...。
あの景色はもう忘れられません。最高に輝いてましたよ、みなさん!


今回、やってみて、もちろん

「アレができてない」とか
「もうちょっとがんばれたかな」とか
「こうした方がよかった」

ってことはいっぱいあります。
次、チャンスがあればそこを直して、もっともっと楽しい場にしていきたい。

「deuc/deUCのライブはなんだかよく分からないんだけど楽しいんだよね」

と言ってもらえるよう、ファンの方はもちろん、
初見の方も巻き込むくらいのパワーでこっちもやっていきたいと思ってます。


あ!みなさんから感想やtwitter、ブログなどを覗かせてもらってますよ!
メッセージ一つひとつ読むたびに
「やってよかった!音楽続けてきてホント良かった!」
とあらためて実感させてもらってます。ありがとう。


まずはワンマンライブが終わったってコトで一区切り...です。
次、またライブやらイベントやらでみなさんと元気にお会いできますように!

この日、僕らを全力で応援してくださったカッコイイファンのみなさん、
一緒に出演して、盛り上げてくださったステキなゲストのみなさん、
このライブを支え、成功に導いてくれた最高のスタッフのみなさん、
すべての人たちに感謝します!どうもありがとう!!

(その2に続く)
(次は準備〜当日の裏話的な何かにしようかと)

この記事に対するコメント

コメントする