Entry: main  << >>

2013年はこんな年だった

今年ももうあと1週間とか信じられん...。
僕個人的には年末の空気などまったく感じていない昨今なんですが
とは言えクリスマスだとかお正月だとかイベントごとも多く
なんだかんだ言ってもう2013年も終わりなんですね!早い!

というわけで、ざっくり今年もこの1年の自分を振り返ってみようかと思います。
主にtwitterやらの記録なんで、思考や行動がダダ漏れ...。

◆1月
・2013年の抱負は『もうちょっとマシな大人になる』だったらしい。意識高いな!
・パンケーキにハマる。
・"恋愛0キロメートルPortable"発売!楽曲制作でお手伝いさせていただきました!

◆2月
・"恋愛0キロメートルPortable" ランク王国で9位におる!

◆3月
・Studio One Artistを購入。しかし12月現在まったく触れていないという体たらく...。
・mac book air購入。制作中のサブモニタとモバイルで使えたらいいなーと思いつつツイッターにしか使えていないとか!
・"ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!" 発売!主題歌・ED曲のお手伝いをさせていただきました!

◆4月
・deUCエイプリルフール企画。演歌ベスト盤をリアルに望む愛すべきおバカなファンが多くて困るw
・ニャル子Wにハマる。
・FMヨコ○マがうざく感じるようになる。
・"ひとつ飛ばし恋愛"発売! 楽曲制作でお手伝いさせていただきました!
・"DEUCHOLIC"発売!M3-2013春はいつになく盛り上がったイベントでしたね。

◆5月
・ライブに向けてのリハが本格化。主に移動が大変で毎回レンタカーを借りて移動。車の運転楽しい。しかし楽器よりなにより衣装・小物の方が多いという謎事態に。
・初ワンマン"DEUCHOLIC"開催!まさかdeuc/deUCでワンマンやれるとは夢にも思いませんでした。応援してくださったみなさん本当にありがとうございました!
・NAVERまとめにハマる。

◆6月
・amazarashi大阪ライブ。なんばHATCHたのしい。大阪楽しい。また行きたい。仕事でもプライベートでも。
・引っ越し作業スタート。新居・旧居を行ったり来たり。

◆7月
・引っ越し貧乏に陥る。
・"民安★ROCK presents EBS Home "7月 柚木復活祭""に出演。馴染みの人たちばっかりなので、気楽に遊んできた。コスプレも史上最高レベルのクオリティ。しばらくTwitterアイコンがパンチョに占拠される事態に。
・角島大橋まで旅したくなる。そういや今年は一度も旅行に行けなかった...。

◆8月
・半沢直樹にハマる。ヴァイ返しだ!
・上半期の忙しさからちょっとだけ解放され、ぼけっとする時間や、街をウロウロする時間なんかが取れるようになり、ようやく平常運転に。しかし2013年も残りあと4か月ということに気づいていない。
・帰省。24時間いなかったとか何。

◆9月
・静岡県沼津にドライブ兼出張。こういう小旅行が楽しい。
・海外のビールにハマる。どれもフルーティで感動的な味。
・B'zのライブに参加。座席のせいか、全然音が聞こえなくてテンションあがり切らず不完全燃焼。こんなことはじめて。

◆10月
・春河休養に。
・BFD3導入。新しいインターフェイスに試行錯誤。
・Xファイル熱再来。シーズン3と4が人に貸したまま返ってこないので、5から見だす。その結果、1から全部見てえ。
・聖闘士星矢熱再来。LOST CANPAS大人買い。
・富士山に登る。地元なのにまともに登るのなんて小学校以来。

◆11月
・冬支度でほぼ毎日なにがしかの段ボールを開封する日々。
・コンビニコーヒーにハマる。
・失恋ショコラティエにハマる。続きはよ!
・数年ぶりにボジョレーヌーボー飲む。当然、二日酔い。
・doubleelevenの日にまた新たな誓いを立てる。一年後、忘れたころに思い出してしまったー!っていいたい。

◆12月
・年末感がないまま12月。
・新居で初鍋。お仕事仲間と一緒に。これからこういう機会をもっと増やしていきたい。
・deUC"CONCERTO!!"リリース決定!謎の新キャラ追加と購入特典の薄い本に製作スタッフ(主に俺)が感動。
 

この記事に対するコメント

コメントする