Entry: main  << >>

近況

2014年はブログを3回しか更新してないとか、さぼりすぎもいいとこ。
近況とかその辺をまとめて。


まずdeuc/deUCから。

never+land以降、仕事しているようなしていないような微妙な活動状況なんですが、
never+landやってるあたり裏でもずっと歌収録してて、実は地味に忙しかったり。

softhouse-sealさんのところで、公開されてる曲とかetcとか...
毎月毎月コツコツとやらせてもらってます。


まだお知らせできていないのもあったりで、それはそれでまた楽しみにしててほしいのだけど、
こうやってみなさんにお知らせできることがあるのは本当にありがたいことです!

sealさんありがとう!リンク貼っちゃう。
まだ名前は出せないけど某メーカーさんありがとう!
他のメーカーさんもお仕事はお気軽にご相談ください!(宣伝)

ライブも出ちゃうよ!盛り上げちゃうわよ!ご相談はお気軽にネ!(宣伝)



そうか、ライブも今年は2回しかやれてないんだよね。
(とは言え、P.C.M.と自分らのワンマンと、どっちも大きなイベントではあったんだけど)

昨年・一昨年と比べたら回数も落ち着いてきてしまって、
個人的にはもうチョイ拍車をかけてやっていきたいなぁとは思ってます。



コミケやらM3やらのイベントにも今年はなかなかにタイミングが合わず、まーったく出れておりませぬ。
さすがにこれはマズイと思って次の冬コミは申し込んでます。はい。

来月だっけ?当落が出るのって。
あと今年は12/30だっけ?同人音楽って。

なにがしか用意して行けたらいいなと思ってますが、まずはちゃんとスペースが取れることを祈ってます。
取れたら取れたで大変だ!



あとね、個人的に。
最近気が付いたんですが、doubleelevenの名前で仕事しはじめて、来年がちょうど10年目になるんですよ。

10周年だって。
ビックリ。

せっかくのメモリアールイヤーなので、なんかできることないかなーと思って、いまこっそり画策しています。
実現できるといいな!


個人の仕事もそろそろ公開になるやつがちらほら...。
夏・秋としばらくトーンダウンしていたんで、今年の冬はもろもろドカーンと行くんで待っててください!

この記事に対するコメント

コメントする