Entry: main  << >>

never+landセットリスト

なぜか下書きのまま放置されていたnever+landのセットリストが見つかったので(笑)公開しておきますね!
いまさらとか言わないでね!
ライブパートだけだけど、ちょいコメつきです!

 

【deuc/deUC Fan Event "never+land"〜探せ!deuc/deUCのすべてをMOGRAに置いてきた〜】

1. Allegro!! Non-Limit!!
ライブ初披露曲。前半のトークパートやらなんやらからの流れだったので、たまってたライブ熱がここで爆発。
お客さんの盛り上がりがしょっぱなから半端なかったです。

2. boys, be "stand up!!"
ライブ定番曲ですね。( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!
今回のライブの趣旨もあって、こんな位置に。

3. 告白!セブンワンダーズ
ライブ初披露曲。間奏部分の生akari劇場で、最前あたりが悶絶してました。

4. ワンワード
deuc新曲。初出し曲はいつも緊張するね!
あとAメロで私も歌ってます。

5. 恋愛偏差値
これもdeucから。akari作詞の悶絶ラブラブ曲。ギター弾いてて楽しいんですよ。

6. Love Survival
これも定番...なんですが、ここでしかできないと思って、山下とakariのパートを総入れ替え。
akari軍曹登場。あと俺、ロクに歌えてなかった(歌詞自分で書いたのに...)。

7. サイミン・フリーケンシー
これもライブ初披露曲。トランシーな曲だってのと、ラブサバからの流れもあって
かなーり気持ちよくなって演奏してた記憶が。

8. Security con moto
サビのコールが楽しすぎてもう。あと間奏なんですが、キーが変なところにあるせいで
シンセのソロパートがとーっても弾きにくくて悶絶。汗もかいてるしたいへんでした。

9. ONE NIGHT FIRE
謎のダンスとオッパイ(屮゜Д゜)屮オッパイ(屮゜Д゜)屮集団によるカオスな空間になってましたね。
あと、俺の目の前でダンスをトレースして追いついてきてる人たちがいたのを思い出して、
いまさらじわじわきてる。
 

この記事に対するコメント

コメントする