Entry: main  << >>

2015-0507notes

昨年末からずーっと続いていた忙しさもひと段落して、
この連休は実家に帰ったり、自宅を大掃除してたりと、
仕事とは一切離れた関係のないことばかりしていました。

ため込んでた本を読んで、DVDを観て、買い物行って...。
ちゃんとした日常を送るとはこういうことか!
というレベルのあたりまえだけど、
これまであたりまえすらできてなかった自分を反省するいい時間でした。

とは言え、すでに次のアクションは動き始めていて。
楽曲制作+αの動きを下半期にバンバン起こしていく予定です。
そういやdoubleeleven10周年とか言いつつ、
大したことができてなかったんで、その辺もできそなことを取り入れつつ、
楽しく音楽をやっていけたらいいなぁと思っております。


あ、いまさらですが、M3-2015春、参加された皆さんおつかれさまでした!
丸1年、ブランクの空いてしまったM3したが、
変わらぬ音楽を愛する者たちの集まる空気に安心感を覚えておりました。

新譜のYes!! We love UpperCut!!も
たくさんの方に手に取っていただけて嬉しく思っております。
今回はdeUCだけでなく、藤原鞠菜さん・民安ともえさんにも歌ってもらった特別版。
ラジオなんかも入ってて、いつもとはちょい趣向が違いましたが
お楽しみいただけたでしょうか。
え、ラジオの最後??......ナンノコトカワカラナイナー(口笛吹ながら)(冷や汗)
委託販売もしておりますので、なにとぞよろしくお願いいたします。


 

この記事に対するコメント

コメントする